Information

L&Aカンパニーからのお知らせです

【5/1更新】BUONO BUONO 夜の営業のご予約についてお知らせとお願い

いつもL&Aカンパニーグループ各店をご利用いただきありがとうございます。

イタリアンレストラン ボーノボーノより
ディナーのご予約についてお知らせとお願いです。

現在、当店のディナーはコース料理他の予約制にて営業しております。
お手数ですがご来店の際は事前にお電話いただけますと幸いです。

また、ご予約をいただく際に「お料理内容のご希望(ご予算、コースなど)」をお伺いしております。
大変申し訳ございませんが、現在お席のみのご予約はお受けしておりませんのでご注意ください。

それに伴いまして、平日限定でご好評を頂いておりました「夜の幸せディナー」コースを
週末・祝日もご利用いただけるようにいたしました。

◆「夜の幸せディナー」コース 3,410円/1人
- 前菜・カップスープ・フォカッチャ・パスタ・ドルチェ・ソフトドリンク

イタリアンレストラン ボーノボーノのお料理/コース内容につきましては
ランチ/ディナーどちらも以下のページよりご覧いただけます。
http://www.la-company.com/buonobuono/

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いたします。

Italian Restaurant BUONO BUONO