Information

L&Aカンパニーからのお知らせです

【9/20~10/20:BUONO BUONO】球磨栗を味わう『第2回くまろんフェア』に参加します


旬の球磨栗の美味しさを堪能する「くまろんフェア」。
BUONO BUONOでは「栗のポタージュスープ」「栗のマフィン」をご提供いたします。
開催期間は9月20日~10月20日です。皆様のご来店をお待ちしております。

=====

『第2回くまろんフェア』とは?

人吉市内の26店舗が球磨栗の美味しさを最大限に生かし、趣向を凝らしたスイーツや料理をフェアのために考案、期間限定で提供します。
栗のほかに球磨人吉地区の新鮮な生乳で作られたヨーグルトを使用した料理も必見です。
熊本県は全国第2位の栗の産地。特に人吉球磨地域は美味しい栗ができることで有名です。九州山地に囲まれた盆地で昼夜の寒暖差が大きいため人吉球磨で育つ果物は糖度が高く、美味しい栗ができるのです。
フェアでは、『球磨栗』や『ヨーグルト』をスイーツやパン、デザート、前菜、スープ、郷土料理など さまざまに趣向を凝らした美味しいカタチでお召し上がりいただけます。
いま、ここでしか味わえない“旬”をどうぞ。

【フェア期間】
令和元年9月20日(金)から10月20日(日)まで

※同期間に抽選で50名様に商品券が当たるスタンプラリーも開催します!是非、ご参加ください。

=====